鳥取の車の修理(修理・塗装)・購入・車検なら、
鳥取県八頭郡の西尾ボデーへ!
お知らせ

ワクワク八頭中 2024/5/14~5/16

ワクワク八頭中で今年も生徒が3人来てくれました\(^o^)/

3日間、本社とカーライズで3人とも洗車やタイヤ交換など頑張ってくれました。

体験したことの感想を紹介します。

               

            

  洗車が面白かったです。他にはタイヤ交換などをして楽しかったです。ねじを機械で外すのが面白かったです。西尾ボデーの方がお汁とか野菜などを作ってくださってうれしかったです。美味しかったです。お菓子も下さってうれしかったです。

 

  バンパーやヘッドライトを取り外すのが楽しかったです。いろんな機械を使ってとても面白かったです。他にもタイヤ交換などあまりやったことがなかったのでとてもいい経験になりました。お昼ご飯の時にお汁やおかずを作ってくれて嬉しかったです。

 

  タイヤ交換をするのが楽しかったです。他にも洗車やバンパーを取り外すのも楽しかったです。いろいろな機械を使って面白かったです。やったことがないことをたくさんやってとてもいい経験になりました。みんなとてもやさしく教えてくれて嬉しかったです。

 

 元気一杯仕事をしてくれてありがとうございました。ワクワクでの体験から未来の鈑金屋さん、整備士さんが誕生するといいなあと思います。これからも勉強、部活、遊び頑張ってくださいネ😄

 毎年このような機会をありがとうございます(*^_^*)  


 お知らせ一覧に戻る

お知らせ what's new