鳥取の車の修理(修理・塗装)・購入・車検なら、
鳥取県八頭郡の西尾ボデーへ!
お知らせ

タイヤのこと Part.1

もうすぐ8月が終わろうとしています。まだまだ残暑が厳しいようですので、お体ご自愛ください

お盆前にこんなことがありました。朝、車で会社に出かけられた方からお昼に「タイヤがパンクしている。」と連絡がありました。タイヤにそれらしい傷もないし、朝は何ともなかったとのこと。駆け付けた整備士から「ワイヤーが出てるので、そこから空気が漏れたんでしょうね。」と報告がありました。

ワイヤーが出ているとは?と思ったので、交換したタイヤを見てみました。

DSC_0261_LI DSC_0262_LI

直線に入った傷から白い繊維のようなものが出ていました(見づらくてすみません<(_ _)>)お客様のタイヤは大丈夫ですか?溝が無くなっていたり、ヒビが入ったりしていませんか?お出かけ前に1度チェックしてみてください(^^)


 お知らせ一覧に戻る

お知らせ what's new